黒猫トゥールビヨンと空中ブランコ

"おみみ"です。友達100人ほしい!…ほしい!!

自問自答

初対面の人と話すの苦手なので質問することリストにしてます。今日は質問を一個ずつ紹介して答えていきます。

  • 好きな食べ物

無難な質問だから。
僕はカキフライ。ポロックみたいな甘い、辛いでは表現できない味だから

  • 部活何だった

変な部活やってると面白いし答えやすい質問だから。
中高一貫だったから、どっちも科学部。ただ理系科目が全然得意じゃないから顧問の物理で二位と10点差つけて最下位をとったりしてた。

  • やってみたいこと

楽しそうならパクろうと思って。
家系図を作ろうと思ってはいる。めんどくさくて手をつけてないけど

  • 好きな色

好きな色がないって人がいることに最近驚いた。
紫。私物を全部紫色にしたいけどなかなか難しいから青で妥協してる。

  • 好きな動物

リストには入れてるけどあんまり聞かない。
シャチ。「シャチ=大きい=かわいい」から

  • 好きな漫画

完結済みなら読んでみようと思う。
Dr.stone 悪役があんま出なくて登場人物がみんな一生懸命な感じがするから。

  • 無人島に持ってくもの

性格がでる。
ガボ。島を脱出する気はあんまない。練習してたい。

怠惰な人々の共通の話題。
ひろゆきの切り抜き動画を意図せず見てしまう。

  • 嫌いなもの

嫌いなものが同じ方が仲良くなれるって聞くので。
眼鏡外した状態で眼鏡を探すこと。眼鏡探す用の眼鏡が欲しい

  • 兄弟いる?

兄弟のこと覚えてると他の人に親密度でマウントがとりやすいから。
弟が一人。ホントにしょうもないだじゃれを言ってるらしい。…血は争えないね

  • 妄想で戦うときの武器

厨二病のタイプがわかる
デカい鎌かデカいガトリング銃。一周回ってかっこ良さに気づいた。

  • 趣味は

趣味は?って聞いて多趣味なのって答える人間を憎んでる。
読書

  • 休日何する

趣味ないって言われたとき追い討ちできく質問。
今はマジックの練習。何も予定ない日は本を読んでお菓子食べてる。

  • 最近はまってること

答えやすいし、話も広げやすいから。
資格を取ろうと思って変な検定とか色々調べてる。

  • 好きな本

常に次に読む本を探してるので。
好きな作家はいないけどお仕事系がわりと好き。自分の知らない世界を知れる感じがするから。

  • 小学校何が流行ってた

世代と地域性がでる。
絶対音感オトダマスター。ずっとヘラヘラしてたからウヒウヒって呼ばれてた。

  • 今一番欲しいもの

気が向いたらあげる
ティラノサウルスの着ぐるみ。着てSASUKE出たい

  • 自分のことどういう性格だと思う

大雑把にポジティブな子かネガティブな子かはわかる。
すぐ感化される人。

  • 好きなお菓子

僕がお菓子好きだから。
じゃがりこキャラメルコーンを食べるとイライラが収まる。

  • 最近の嬉しかったこと/最近の悲しかったこと

エピソードトークが聞けるかもだから。
嬉しかったこと パイ投げパイ投げられができた
悲しかったこと 自分を甘やかしにミスド来たのに閉まってた。今閉店早いから

  • 誕生日いつ?

今年は絶対に誕生日を祝い忘れたりしない!
2/8

  • 今の目標

目標を言い合える深い仲になりたいので
片手倒立が出来るようになる

  • 怖いもの

相手の弱点を知れば有利に立ち回れるので
注射。針が刺さる様子を放送するニュース番組何がしたいのか謎

  • 今一万円突然渡されたら何に使う

面白かったら一万円あげようと思ってるから
僕は貯金するけど

  • 小さい頃はどんなだった

小さい頃の話まで聞けたら親友。
性格はほとんど変わらない。自分の弱味を見せて人に取り入ろうとする打算的なところとか

  • アレルギーある?

気が利くので
アレルギー性鼻炎くらい

  • 買って良かったもの

買って良かったものをYouTubeで見るのがすきだから
泡で出る整髪剤。朝が楽



友達のことは全部知りたいと思っているのでこれらの質問にいつでも答えられるようにしといて!