黒猫トゥールビヨンと空中ブランコ

"おみみ"です。友達100人ほしい!…ほしい!!

自問自答

初対面の人と話すの苦手なので質問することリストにしてます。今日は質問を一個ずつ紹介して答えていきます。 好きな食べ物 無難な質問だから。 僕はカキフライ。ポロックみたいな甘い、辛いでは表現できない味だから 部活何だった 変な部活やってると面白い…

黒人にも犯罪者にも憧れない俺が憧れるパフォーマー②

ずっと前に書いた記事の続きです。ルーカスwww.youtube.comNo.1のステージマジシャンだと認めざるを得ない。見るたびに好きなパートが変わる演技。今はカードが花びら一枚になるところが好き。四つ玉のレクチャー映像のミスディレクションに毎回引っ掛かる。…

BL小説読んでみたんだけど!

男同士の恋愛て当たり前なんだと思いました。恋愛モノの定番の流れって男女がお互いに意識してて、けど障害(例えば先生と生徒の禁断の恋みたいな)があって、それを乗り越えて恋仲になるだと思うの。だから「けど男同士がこんなのおかしい」みたいな展開があ…

去年読んだ本に一言ずつ何か言ってく

去年の4月から読んだ本をメモするようになったから曖昧な記憶をもとに何か言う。 あらすじを説明することもしない。自己満だから 八日目の蝉 角田光代 最初の行き当たりばったりな逃亡の様子が不安感を掻き立ててくれて良かった。出てくる男が漏れなく不倫し…

世界史なんていつ勉強したっていいものね

世界史の勉強を始めようと思い立ったの。クイズ強くなりたくてとりあえず教科書買って読むのだけど全然流れがわからない… 日本史はずっと日本のことで時系列の筋が通ってるけど世界史は場所があっちこっちに飛ぶし年代も逆戻りするから頭がこんがらがってし…

お金払って性格診断をしました

突然だけど人生て神ゲーだと思いますか?それともクソゲーだと思いますか?僕はクソゲーだと思います。だってステータス画面が確認できないから! このブログを読んでる人のほとんどが今の50m走のタイムも今センター試験受けたら何割取れるかも知らないもの…

2021今年の目標

2021 明けましておめでとうございます。タイトルの通り今年の目標を発表します。今年の目標 "過去の罪を清算して清らかに生きる"今までの僕は自分のダメな所を見せて人に取り入ってきたので、今年の僕は打算的に弱味を見せる姑息なマネはしません。積極的に…

黒人にも犯罪者にも憧れない俺が憧れるパフォーマー①

ごきげんよう。好きなものはSpotifyの広告、嫌いなものはSpotifyで流れる呪怨の広告おみみです。Spotifyの広告って広告でありながら広告の存在を否定する内容なのが生まれながらに自身の醜さを知っている悲しき怪物みたいで趣深いですよね。そんなことはどう…

いつも応援してくださる皆様へ

こんにちは!犯罪をしてないのに「自首 やり方」で検索をしてしまう心配性おみみです。久方ぶりですけれど皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はまだ開発されてないワクチンの予防接種を受けること考えてしんどくなってます。更新が3ヶ月ぶりくらいになってし…

やりたいことリスト

ブログを始めます。去年から始めようと思っていたのに結局全然書いてなかったので今年こそちゃんとやろうと思います。家に籠っているとYouTube見て1日が終わってしまうことってよくあると思います。そんな怠惰な生活から脱却せんと思い、やりたいことリスト…