黒猫トゥールビヨンと空中ブランコ

"おみみ"です。友達100人ほしい!…ほしい!!

2021今年の目標

2021
明けましておめでとうございます。タイトルの通り今年の目標を発表します。

今年の目標
"過去の罪を清算して清らかに生きる"

今までの僕は自分のダメな所を見せて人に取り入ってきたので、今年の僕は打算的に弱味を見せる姑息なマネはしません。積極的にちゃんとしようと思います。

他に具体的な五つの目標を立てたのでそれらも発表します。

1ふわふわ言葉のネイティブスピーカーになる
強い言葉を面白いと思っちゃうのがそもそも良くない。
もし僕が強い言葉を使ってたら指摘してください。お菓子あげるので

2彼女欲しい
彼女欲しいから

3本を100冊読む
去年から小説以外も読むようになったけど今年はもっと色んなジャンルの本が読みたい。

4期間限定を追いかける。
ミーハーとしては当然なので。スタバとかサーティワンとか。

5己を知る
普通に生きてると自分のことでもわからないことが多いから。例えば今の50m走のタイムとか

以上