黒猫トゥールビヨンと空中ブランコ

"おみみ"です。友達100人ほしい!…ほしい!!

やりたいことリスト

ブログを始めます。

去年から始めようと思っていたのに結局全然書いてなかったので今年こそちゃんとやろうと思います。

家に籠っているとYouTube見て1日が終わってしまうことってよくあると思います。

そんな怠惰な生活から脱却せんと思い、やりたいことリストを作りました。

このブログはリストの進捗を報告するために使おうと思います。1人でやるにはハードルが高いものが結構あるので良ければお付き合いください。


やりたいことリスト
・ヴィッパサナー瞑想
稲川淳二のライブ
・フルマラソン
・自宅にピタゴラ装置作る
・自分のLINEスタンプを作る
色彩検定
・けん玉検定
・知識検定
・プロフィール帳を作る
痛風鍋を食べる
・読書灯を手にいれる
・家をスマートロックにする
・ブログを書く
・夏合宿をやる
・100万円貯金する
・投資をする
・一人暮らし
・断捨離をする
・私物を紫色にする
DTMを覚える
・リングの手順をつくる
・ホラー映画鑑賞会をする
・KSの演技をバージョンアップさせる
・デビルスティック技を増やす
・キャンプ行く
・スパルタンレースに参加する
・カラオケで満点をとる
ラーメン二郎を制覇する
・占ってもらう
ポケカの大会に参加する
・サボテンを育てる
久保帯人の生原稿を偽造する
・みんはやでレートSになる
・fism asiaに行く
・ミュージカルを見に行く
・お笑いライブを見る
神宿のライブに行く
静岡大道芸に行く
・駄菓子バーに行く
・旨いキッシュを食べる
創作落語をつくる
・友達100人つくる
・免許とる
・オリンピックの種目のルールを覚える
・富士山登頂する
・滝行をする
・地方の謎の大会で日本一になる
・舞台に立つ
・筋トレする
・でっかいぬいぐるみを買う
・入浴剤のガチャガチャを作る
大喜利をする
・タンバリンの技を覚える
・SASUKEに出る
・遺伝子検査する
・人の家でホームパーティをする
・開脚できるようになる
・マンティブラリスフタマタクワガタを飼う
・エピソードトークをリストにする
エナジードリンクをやめる
・アヒルを触る
・字を綺麗にする
ティラノサウルスのゲームで5000点を越える
・上品な言葉遣いにする
・本を50冊読む
・でっかいミョウバンの結晶を作る
・生でスポーツを見る
・分子ガストロノミーを食べる
・聖書を全部読む
・手錠を付けて1日過ごす
・自分の肖像画を家に飾る
PSPを塗装する
・世界一の味でフルコース作る
仮面ライダーを全部見る
・自分のフィギュアを作る
・ドッキリを仕掛ける
・良い椅子を買う
パイ投げをする
・自分の名言でカルタを作る
・化石を発掘する
・漁船に乗る
・人にあげたいものをリスト化する
・腹話術を習得する
・辞世の句を用意しておく
・モノマネのレパートリーを増やす
タブレットを修理する
・スマートウォッチを買う
・自転車で色んな所に行く
夢日記をつける
猫カフェに行く
・田代島に行く
・片手倒立できるようになる
・例のポスターを入手する
吉高由里子に会う
・cadを覚える



それから"おみみ"っていうのは秋葉原メイドさんにつけてもらった夢の国ネームです。

ブログのタイトルはランダムワード生成で作っただけなので良い名前あったらください。