黒猫トゥールビヨンと空中ブランコ

"おみみ"です。友達100人ほしい!…ほしい!!

いつも応援してくださる皆様へ

こんにちは!犯罪をしてないのに「自首 やり方」で検索をしてしまう心配性おみみです。

久方ぶりですけれど皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はまだ開発されてないワクチンの予防接種を受けること考えてしんどくなってます。

更新が3ヶ月ぶりくらいになってしまいました。(やりたいことリスト消化全然してなくて書くこと全然なかった…)

という訳で内容考えてみました。

・好きなパフォーマー
好きなマジシャンとか話無限にしたい

夢日記分析
50日分くらいあるけど支離滅裂なのが多いので自分自身の深層心理に迫っていきたい

・サークル入る前に予想してたタネでマジックを再現する
言葉の通り。わりとイケる気がする。
・モーニングルーティンとか
こだわりというか人生縛りプレイして生きてるのでご紹介

・書評
感想書かないと忘れるから

・遺伝子検査の結果を見る
まだ届いてないけど健康っぷりを自慢したい

・辞世の句を読む
人間いつ死ぬかわからないので

他に何かあったりします??最低でも月1くらいは更新するつもりなのでよかったら読んでください。